※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

夜中に泣いたとき、抱っこして寝かせても大丈夫でしょうか?泣かせておくのはつらいですが、おっぱいをあげないで抱っこすることは可能でしょうか?

今週断乳しようかなと思っていますが夜中に泣いたときにトントンで落ち着く気がしません。

きっと泣き叫ぶし
抱っこして寝かせても良いのでしょうか?


結局抱っこしたら今度は抱っこじゃなきゃなくなるのでしょうか??

でも1時間も泣かせておくことなんかできるかな。。
おっぱいはあげないと断固として決めても
抱っこをしてしまっていそうなんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこで大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
3日くらい辛抱したら一晩寝るようになるんじゃないかと…!そしたら抱っこも要らなくなります。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    そうなんですかね🥺
    頑張らないとダメですね😭😭😭

    • 8月7日
し

抱っこして大丈夫だと思います😌💓お母さんいるよ〜って安心しますしね✨

2番目の子もギャン泣きタイプだったので、一回起こして麦茶あげても泣いてたのでお腹すいたの〜?っていいながらおにぎり作ってあげたら満足してスッと寝てくれました😂
2日目からはトントンと麦茶だけで乗り切れたりしたので、お子さんとの様子を見てで大丈夫と思います✨

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    そうなんですかね🥺
    頑張らないとダメですね😭😭😭
    2番目の子はいくつ頃の話ですか??
    会話がまだできないのでそれはできないのですが、、笑

    • 8月7日
  • し

    下の子ちょうど一歳の頃でした🌟離乳食3回とれてて、水分も自分で取れるタイミングになってからの挑戦でした!
    上の子は慣れるまで3日かかりましたが、麦茶だけでなんとか乗り切りました✨😂

    お子さんのペースや性格があると思うので、ご主人の協力が得られそうなら心強いですよね。連休とか狙い目だと思います☺️

    • 8月8日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ありがとうございます!
    2日経過しました!!
    頑張れてます!🫠💓

    • 8月12日
  • し

    わ〜〜✨お疲れ様です☺️‼️
    このまま赤ちゃんもお母さんもぐっすり休めますように。
    睡眠、本当に大事ですよね🤣🤣

    • 8月12日