※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30度越えの夏場に、食べ物を持ち歩くことについて。この前、義家族と出…

30度越えの夏場に、食べ物を持ち歩くことについて。
この前、義家族と出かけました。
義母が、「はい、おにぎりとか作ってきたから〜」と、おにぎりや茹でたウィンナー、生トマトを出してきました。
出かけ先は、義実家からも車で2時間ぐらいかかり、作ってから4時間ぐらいは経ってそうな感じでした。
いくら保冷剤があるからとはいえ、あんまり食べる気になれず。。。
皆さんなら出していただいたからには、食べますか?
ちょっと嫌じゃないですか?
旦那には、神経質すぎると言われました。

コメント

ままり

私もめちゃくちゃ気になります。夫にも同じように言われると思います。
でも断れないタイプなので食べちゃいそうですが本当は食べたくないです。次からお昼の予定を決めておいたりして、持ってこないようになんとかします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

保冷剤あるならまあ!ですかね。
夫もお弁当持っていってますが、保冷剤で食べるの数時間後ですがいけてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月6日
さき

現場仕事の夫にお弁当持たせてて多分車に置きっぱなしでも今の所大丈夫なので、私はあまり気にしないですね🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月6日
1003

その場は我慢して食べますが……内心はすごく吐き出したいくらい嫌です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月7日