※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

旦那が再就職した会社で、知り合った女性が旦那と親しくしていて、旦那もその女性と会話しているが、その女性が私に束縛激しいことを知りながら旦那にラインを送ってくる。気になる行動にイライラしている。

相談聞いてください。
旦那が私の身内が働いてる会社に再就職しました。
そこで知り合った女の人がいるのですが
どちらかとゆうと私と見た目は間逆であまり悪く言いたくないですがいい所がありません。
その人に好かれてるっぽくて私の身内もそれを見てるので
みんなで最初は笑い話にしてました。
そこから旦那とインスタのdmやLINEで会話してるのですが
私が束縛激しい事をその女は知っておきながら
どうでもいいラインを旦那にしてきます。
旦那もすぐには返してませんが話さなきゃいいものを
ずーっと話しているのでイライラして仕方ありません、
やっぱりこゆのって黒なんですかね…

コメント

w

仕事でも隣に座って話したり
コンビニ一緒に行ったり
車も隣に乗ってきたりしてるらしいんです。

はじめてのママリ🔰

黒ではないと思います。
女はご主人の事を気に入っているかもですが、まちょおさんと真逆なら恋愛にはならないかと思います!!