※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームについてです!結婚前(付き合ってる時に)にケイアイにて建売…

マイホームについてです!

結婚前(付き合ってる時に)にケイアイにて建売を購入。
当時私は21〜22で結婚するかもわからなかったので
家買うことについて「いいんじゃーん!」くらいでした。

子供ができ、結婚して、
ちゃんと白調べとか見比べとかもたくさんして購入すればよかったと後悔しています

一人暮らしの時は綺麗に保てていたのに
結婚してからはとても部屋が汚いです

一階にある収納(畳の部屋の押し入れは除く)が二つありそのうち一つを旦那が釣り道具として使ってるので
残り一つのキッチンのところに全てを収納という感じです。

ですが全ておさわるわけもなく、、、、

購入した際の借りたお金を外構に当てることなく旦那が家のローンに出してしまったので外構もやっていません
ちなみに11月で住み始めて3年目です

旦那は結構ケチですがそのくせちょっとした距離でも高速使ったりと良くわからない人で、、、

あぁ結婚ミスったなと思ったリもします。
(このことだけでとりあえず軽くそう思います)

何が言いたかったんだろ、、、
このまま家を売って新しく家を建てたいが1番の本音ですが、、、
無理なのもわかってるし、けどそうするために何かいい方法ないか?とも思うし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

リフォームするかなーわたしなら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また何百万も払いたくないといわれまひた。

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、嫌な態度の旦那ですね……主さんが働いてリフォーム代出すとかですかねえ

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔っからです。なんで結婚したんだろ?と本気で離婚も考えてたくらいです(笑)
    そうですよね、、、、、なんとかしたいと思います!

    • 8月12日
ママリ

立地がいいなら売れると思います。
査定してみてはどうですか?
外に物置を置いて釣り道具は外にお願いしてもいいのではないですか?
家の中で使う物ではないですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は反対してます。
    物置を釣竿入れるように買ってもらったのに「入らない」と中のままです。

    • 8月11日