※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

見覚えのない男性用のリングが出てきました気持ち悪くて吐きそうです元…

見覚えのない男性用のリングが出てきました
気持ち悪くて吐きそうです
元カノとのペアリングでしょうかきもいきもいきもい

コメント

crh

どこで発見したかにもよりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルの引き出しの中です。2人で大掃除をしていて旦那が引き出しごと外に出していたので私のものも入れてないかなと中身を見たところ発見しました(多分後から中身の選別をしようとしたんだと思います)
    旦那は元カノとの思い出のもの置いといてなにが悪いの?という感覚の人なので多分いっても捨ててもらえません😮‍💨
    アルバムとかも普通に置いてました。私がブチギレて離婚するつもりで自分が作ったアルバムを捨てた時もゴミ箱から拾っていました。

• 8月6日
  • crh

crh

え〜全て捨てて欲しいですね…一緒に住んでいる家にあると思うだけで嫌ですね…

アルバム拾ってくれたのは嬉しいですね🥰

3年ほど前に私も経験ありましたが勝手にメルカリで売りましたね笑

本人も気付いていないレベルなのであっても無くても変わらない物ですよね。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が大きくなった時に自分の父親と自分の母親じゃない他の女性がキスしてるアルバムとか発見した時どんな気持ちになるのかとか考えられないんでしょうね。勝手に見たやつが悪い!精神なので
    個人的には両親のラブラブアルバムでも気持ち悪いのに他の女性だと尚更、と思います😇

拾われた時はすごくイライラしてたので素直に喜べなかったです笑

わ、いいですねとりあえず置いといて忘れた頃にわたしもメルカリで売ります😂😂

• 8月6日
  • crh

crh

確かに確かに‼️私も両親のアルバムは見れないですね🙈💦💦
    普段から愛情表現の多いご夫婦であればお子さんも慣れているだろうけどうちでは真逆なのでありえないですね✋

メルカリの売り上げで得しましょう😡✌️

• 8月6日