※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の男の子が勃起したことに驚き、性的な成長について悩んでいます。主人に相談し、男親からのアドバイスが必要か迷っています。

真剣な投稿です

私は今朝衝撃を受けました。
4歳のうちの坊。可愛い天使の寝顔ですやすや
寝ていました。
可愛いと寝ている坊に抱きついたとき
手に硬いものが。。

なんと勃起してました。
ほんと衝撃で可愛い天使の坊だと
思ってたのに現実にもどされ。
一応中を確認してみて間違いなく。

子供でも勃起すると初めて知りました。
というかきづきました。
小さいこの勃起は生理現象ですよね?!
いつから性的なかんじになるんでしょう。
驚いて主人に報告。
そうなんだ。笑
くらいに軽くいわれ困惑。
普通のことなんですよね???

あと主人に今後聞かれたら
答えれるようにしといてと頼みました。
やはり男親から伝えてもらったほうが
よいですか?

もう困惑。異性って難しい💦

コメント

ます

うちはお風呂の時よく『あれ?たってるかなー』ってことよくあります。

うちも一応伝えたけど軽く受け流されました。
多分普通なことなんだと思います。

あすか

うちの11ヶ月の子ですら朝勃ちしてます(笑)生理現象なのでしょうがないですよね🥺

deleted user

赤ちゃんの時から大きくなってることあったので普通かと思いますよ

もふもふ

私も初めて見た時は衝撃でしたが、これがまさしく本能なのか…と感心してしまいました😂
可愛いけどお前も男なんだなあと。
母親も知識あった方がいいかなと思うので私も旦那に色々聞いてます(笑)

ママリ

精通してないですし、性的な興奮とかではないと思いますよ!
もっと小さい時から朝とかありました。