※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいけどお金が全くないです。浮気や暴力など大きな原因?はなくた…

離婚したいけどお金が全くないです。

浮気や暴力など大きな原因?はなく
ただ仲が悪く一緒に生活する事が限界です。

仕事が休みの日は一緒にいる時間が長いので
すごくイライラしてしまい
ふとした時に涙が出てくるくらい限界が来ています。

子供はパパが大好きだし子供の為にお金の為に
と思いずっと我慢してきましたがもう無理です🙂

家を借りれるお金もないし 生活するお金もないです🥺
パートしていますが支払いで無くなり中々貯めれません😵‍💫

100万貯めたら離婚しようと考えていましたが
何年かかるか分かりません😂
実家も頼れないし我慢するしかないですね🥺

コメント

本気で離婚したいのであればパートではなく正社員やフルタイムで働くのが1番現実的だと思います。

はじめてのママリ🔰

正社員に転職してみるのはどうですか?👀

はじめてのママリ🔰

パートをフルタイムに切り替えるのは難しいですか??
私も産後、そういう時のお金貯めたいから、出来る限り稼ぐつもりです。

はじめてのママリ

うちも特に大きい原因はなく、なんなら仲も悪くないですが夫の性格に難ありでこの先ずっと一緒は無理だなーと思っているので、正社員で仕事を探すつもりです!
離婚するにしろしないにしろ自分に経済力があるのとないのじゃ心の余裕も全然違うなと🤔
実家というもの自体なく頼れる人もいないのでとにかく自分に経済力をつけようと思ってます!
今すぐシングルになるよりかは夫がいた方が貯金もしやすいし、焦ることなく保育園探しも職場探しもできるので利用してやろうくらいの気持ちでいます笑