※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日におすすめのガチャガチャを探しています。5.6千円程度で壊れにくく、ネットで買えるものがいいです。店舗ではあまり見かけません。写真を載せていただけると助かります。

おもちゃのガチャガチャのおすすめについて
もうすぐ3歳になる息子の誕生日プレゼントとしておもちゃのガチャガチャを買ってあげたいのですがオススメはありますか?また、持っておられる方は、何を重視しましたか?5.6千円ぐらいで壊れにくくネットで買えるものがいいです。店舗だとあまり見なくて、、、
また、写真を載せていただけるとありがたいです。

コメント

マヤ

ガチャ本体ですか? 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    • 8月6日
  • マヤ

    マヤ


    我が家は写真のを買いました。

    重視したのはカプセルのサイズです😊

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます。おいくらくらいしましたか?

    • 8月6日
  • マヤ

    マヤ


    昨夜、見たら3万円くらいしてました😅

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぉ。
    持ち手も自分で回しやすそうでいいけど、3万か〜💦旦那と相談してみます😅

    • 8月7日
  • マヤ

    マヤ


    お手伝いしてくれたらコイン渡してガチャしたりして楽しんでますよ😊

    色んなサイズのカプセルが同時に使えるのが一番良いです😊

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お値段するのはやはりいいんですね。これってなんて検索したら出てきましたか?昨日Amazonで見たのにはなかったような、、、

    • 8月7日
  • マヤ

    マヤ


    「ガチャピー」で出で来ないですかね?

    もしかしたら、Amazonには無いのかも?

    • 8月8日