※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が夜勤明けで寝ている間、私は子供たちと過ごしていたが、眠気に負けて長く寝てしまいました。上の子は一人で遊んでいたため、自分を責めています。次回はちゃんと見守ろうと思います。

今日旦那は夜勤明けで寝ており
私は朝ごはん食べて上の子と遊んでから12時前くらいに眠気が来て
下の子に授乳して30分くらい横になろうと思ったら
14時30分頃まで寝てしまいました😭

その間上の子は一人で遊んでおり
私が起きたらお腹空いた〜と、、
お腹すいたら起こしていいんだよ😭
と起きてから後悔して抱きしめましたが
娘を放っておいて寝るなんて母親失格ですよね、、
ほんとに落ち込みました😭

次からは起きずちゃんと見とかないと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言う時もありますよー!!!!

とりあえず鍵開けて外出たりとか
危ないものは絶対に届かないところとか
そういう対策して
うとうとすることもありますよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うとうとどころかガッツリ寝てしまいました😭

    もう娘がいる時は寝室行かないよう気をつけます🥲

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

わかりますー。そういう時あります😩😩😩😩
かなり後悔しますよね、、、それを友達に話した時友達もそういう時あった見たくて少し安心しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時あるんですね😭
    私も少し安心しました、、
    娘の事考えるとほんとに胸が痛みました😭😭😭
    次からは気をつけます、、

    • 8月6日