※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35wのときの子宮頸管の長さ覚えてる方いたら教えて欲しいです!!どれぐらいあれば平均なのでしょうか?

35wのときの子宮頸管の長さ覚えてる方いたら教えて欲しいです!!
どれぐらいあれば平均なのでしょうか?

コメント

マユ

わたしは35wで20ミリあるかないかでした!

30w頃からずっと20ミリほどで、20ミリ切ったら入院だと言われていたので毎回の健診がヒヤヒヤでした。
張りどめの薬を飲みながら、自宅安静を1ヶ月ほどしていたら、入院になることなくここまでこれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!35w超えてたら20ミリでも問題ないと言われましたか??🤔

• 8月6日
  • マユ

マユ

いえ!💦
    いま36w3dなのですが、37wになるまでは、張り止めの服用と、自宅安静の指示を受けています🫡!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    個人病院ですか??

• 8月6日
  • マユ

マユ

はい😊個人病院です!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり個人病院は自宅安静は長いですね💧
    私は総合病院なので多少変わってくるかなーと期待してます😅

• 8月6日
AmI

35w4dで21ミリでした!
37wまで残りわずかだから、1日4回のリトドリンで自宅安静で様子みようとなってます。