※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな \♡/
その他の疑問

楽天ポイントをお店の買い物や外食で使いたい場合楽天payでポイントで払…

とんちんかんな質問すみません😭

楽天ポイントをお店の買い物や外食で使いたい場合楽天payでポイントで払うことってできるのですか?
楽天ポイントからじゃないと払えないのでしょうか?

また期間限定ポイントが期限が短いと思うのですが優先的に期限が短いものから自然とポイントを使われるのでしょうか?😖

コメント

ママリ

コード・QR払いの画面(立ち上げ画面)の設定のところから、色々変更できます!
ポイント優先にすれば、期間限定ポイントから使用されていきますよ😁

• はな \♡/

はな \♡/

画像付きで詳しく教えていただいてありがとうございます😭
    ポイント持ってるけどなかなか使い方がわからなくて…😭
    期間限定ポイントから使われるのですね、早速使えるお店で使っていこうと思います☺️

ありがとうございます🥹💗

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

楽天Pay使えるお店もどんどん増えてますよね!
    旦那がいない日のランチは、貯めたポイントでタダ飯してます🤩

• 8月6日
  • はな \♡/

はな \♡/

最近楽天マラソンとやらを始めてポイントが溜まってきてたので助かります☺️
    わお、その使い方いいですね🫢
    使えるお店でバンバン使っていきます!!

• 8月6日