※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供への感染を心配しています。自分がコロナになった場合、どのような対策を取ればよいでしょうか。

子供がいてコロナになると、子供に移さず終わることってかなり難しくないですか?😭
今私がコロナになってしまい、マスク二枚重ねでご飯も一緒に食べず、換気もしてますがもうたぶん無理だろうなと思っています‥😭
お子さんいて自分がコロナになった方、どうでしたか?どういう対策をしていましたか?😢

コメント

ゆ

2回コロナになりましたがどちらも息子だけは移らなかったです😂
1回目は夫婦で数日差で罹ったので、どちらかが息子と寝ないとダメで諦めてたんですが大丈夫でした。
マスクと換気くらいでしたよ🙆🏻‍♀️

のぼりべつ

1回なりましたが旦那と息子は感染しなかったです🥺🙌
私もマスクと換気くらいしかせず息子がその時はママっ子だったので夜は旦那だけ寝室で私と息子はリビングのソファーベッドで寝てました!