※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社からの差出人同上の荷物が届いた。会社に行く約束をしていたが、歓迎会を断ってしまったことで焦っている。会社からの連絡がないため不安だが、明日会社に行って確認する予定。

会社?から差出人同上の荷物

今突然差出人同上でお肉が届きました😦 母に相談したら送ってないと言われパニックになりましたが、よく考えたら会社かな?と思います。

2年前入社した時はコロナで歓迎会ができず、やっとコロナが無くなったと思ったら私の悪阻が中々終わらず、ずっと日を延ばしてもらってて行けないまま結局休職しました。この前体調が落ち着いて、話をしに会社に行くアポを電話で取った時に歓迎会行けるか考えておいてと言われましたが、夜だし気まずいし断りました💦
多分他の人は歓迎会に行ったんだと思います。でも私の歓迎会の分のお金が福利厚生で出てて、使わないと困るので送ってくれたのかな?と勝手に思ってます😂 

でも会社からなら何か連絡とかあったり差出人が会社になってたりしますよね? 連絡も何も無くて、差出人も同上なので怖くて😱   
元々明日会社に行って話をする約束をしていて、その時確認はするつもりです💦 でも会社に行く約束をしておきながら歓迎会断ったのがまずかったのかなと今とっても焦ってます😣

また変な手間を取らせて迷惑かけてしまって… なんかすっごく怖くて、会社は色々怒ってるんだろうななんて思ってしまいます💦 
考えすぎでしょうか?😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とても気配りのできる方なのが文章から伝わってきました😊

歓迎会できなかったのはコロナのせいであって、誰のせいでもないです!

妊娠中に歓迎会参加してまた体調を崩したり、赤ちゃんに何かあったらそっちの方が会社も気まずいと思うので、断って正解だと思います🙆‍♀️
私も同じ立場だったら断ります!

会社も怒ってるとかは無いと思います。入社もご懐妊もおめでたい事ですしね☺️☺️

明日、差出人が分かれば良いですね⸜🌷︎⸝‍