※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夫の兄が熱中症で倒れ、義理母が夫に病院へ付き添うよう頼んだが、なぜ弟ではなく夫に頼んだのか疑問。自分は子供を見ながら留守番し、後で迎えに行った。

愚痴です。

夫の兄(実家暮らし独身)が趣味のスポーツ中に熱中症で倒れました。
救急搬送されて迎えに行くというので、義理母から夫に電話が来て病院までついてきて欲しいと。

意識もあり点滴で帰ってくるとのことで、一緒について行くのはまあ良いとして(本音は良いと思っていませんが)
近くに独身の弟がいるのになぜ夫へ頼んだ?
弟はいまから出かけると。
こちらも家でやることありましたが。

そして義理母から私にはごめんねの一言もない...
夫がついて行く間、私一人で子供を見ないといけないんですけど😭

急遽、義実家へ行き私と子供はお留守番。
普通に行ってきまーすと言って迎えにいきました。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

迎えが必要だったらタクシーで帰ってくればいいのにと思ってしまった私はひどいですかね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです😂
    でも車を持って帰らないといけなかったみたいで😭

    • 8月6日