※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳の息子の手の腫れが心配。明日は旦那と皮膚科へ。蚊による腫れか不安。

1歳の息子です
昨日昼過ぎにあれ?虫刺され?って感じで腫れてて、
今朝結構腫れてて大丈夫かな〜?って様子見てたら
更に腫れて手の甲がパンパンです😵
明日旦那休みなので皮膚科に連れて行ってもらおうとは思ってますが、蚊でこんなに腫れます?😭

コメント

はじめてのママリ

真っ赤にパンパンです

yuka

ここまではないですが毎回腫れるし熱持つし水膨れになるしなった後グジュグジュに   なったりって感じです!
ちっさい子は蚊に刺される免疫がないので酷くなりがちみたいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!免疫ないからこんななるんですね😵確かに!
    上の子も子供ってこんな大げさに腫れるんだぁってくらいには腫れますがここまでなかったのでびっくりしました(><)
    ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

虫刺され、結構腫れますよね💦
痒くてかくと余計に治りが遅くなるので、早めにお薬もらえるといいですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日から痒そうにしてなかったので本当に蚊かなぁと心配になってましたが、今お風呂入ったら痒そうにしてました😂蚊で間違いなさそうです💦
    今夜は家にあるロコイド塗ります。ありがとうございます!

• 8月6日