※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
お出かけ

どう思いますか?私は呆れたり腹が立ったりしています。今朝、主人が久し…

どう思いますか?
私は呆れたり腹が立ったりしています。

今朝、主人が久しぶりにミルクを作ってくれました。
2人目産まれてから初めてです。
子は2ヶ月。ミルクが溶けなかったと、普段使っている箸を入れて混ぜていました。

出先で食事先を予約。まさかのテラス席でした。
2ヶ月の子には暑すぎる…。私の予約した室内の店より早く入れると言われキャンセルして向かったらテラスでした。

2人目なのに…何も考えていないとかしか思えないです。
箸は見かけて絶句しました。

コメント

まいん🍓

ミルク、箸で混ぜるのは作ってくれてありがとうの気持ちが一瞬で吹き飛びますね😱💦
少しでもプラスに考えるとしたら、それを知らせてくれただけマシでしょうか。

この時期にテラス席!!☀️
大人が冷たいものを頼んだとしてもやっとか、それでも暑いかぐらいなのに2ヶ月の子がいてそれはありえませんね💦
どれだけパッドや扇風機使ってもベビーカーは外では灼熱ですし、食事の時間待たせるのはできませんよね💦
結局そこでの食事はどうなったのですか?

• たこやき

たこやき

箸は私がかちゃかちゃ音で気がつきました😢

テラス席は無理なので、主人と上の子で食べてもらい、私は授乳室に行ったので食事抜きです😢1食くらい大丈夫だけど、、、食い意地張ってるので、モヤモヤしてました😂

• 8月6日
  • まいん🍓

まいん🍓

音が知らせてくれたのですね😅
    お気付きになられてよかったです👏

上のお子さんも汗いっぱいかいたでしょうね💦💦💦
    せっかくの休日ランチ、楽しみたかったですよね🍽️
    夜は美味しい物を召し上がって下さい⭐️

• 8月6日
  • たこやき

たこやき

ありがとうございます😢
    優しいお言葉で元気出ました!
    上の子が楽しんでくれてるみたいなので良かったです😆せめてもの救い…

まいんさんも残りの休日を健やかにお過ごしください☺️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私の旦那かと思いました。

私の旦那も箸で混ぜてたことがあって、クソ腹立ちますよねマジで。

• たこやき

たこやき

同じような方がいるんですね😅
    めちゃくちゃ腹が立ちましたね…しかも説明しても意味がわからないとか言ってて、哺乳瓶消毒しとるやろ!って怒ってしまいました😂

• 8月9日