※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w4dの妊娠で出血があり、心配です。出血だけど流産ではないことがあるでしょうか?

2個移植し、一つだけ胎嚢が見えています。5w4dですが今日、少量の出血がありました。
流産なのかとかなり心配です。出血だけど流産ではないことありますか?

コメント

あや

無責任なことは言えませんが、少量の出血で痛みもないならあまり心配なさらなくて大丈夫だと思います。
一人目も二人目(まだお腹の中)も顕微で授かりました。化学流産も何度も繰り返しました。
一人目も二人目も初期は頻繁に出血を繰り返しました。
少量であれば着床が進んで出血してるくらいに思って気に病まない方が良いと言われました。
出血が多いなら来院して欲しいが、初期はできることはほとんどないとも。
出血を繰り返したので散々調べましたが、少量の出血は多くの人が経験しているみたいです。
無事に安定期や出産を迎えられることをお祈りしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!あまり心配しないようにします( ; ; )
    火曜日に病院へ行くのでそのときまで様子見てみます!本当にありがとうございました😊

• 8月6日
はじめてのママリ

今のお腹の子同じ状況でした!
2個移植して1つ胎嚢見えて
次の日から出血2週間ほど続き、
絨毛膜下血腫でした😓
生理並みに鮮血や血の塊できてましたが今のところ順調に育ってます☺️

初期は胎盤完成するまで血腫じゃなくても出血結構あるみたいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですね!!
    なるほどー!確かに胎盤完成するまではありますもんね。
    安心しました。ありがとうございました😊
    はじめてママリさんも無事にすくすく育ちますように♡

• 8月6日
しま

全員体外ですが、2人目も3人目も5週くらいから微量の出血がありました。
10週頃にはなくなっていましたし、初期は出血しやすいとよく言われたので心配しつつも過ごしていました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも体外なんですね!5wは少しの出血があったのですね!
    安心しました😮‍💨心配しながら様子を見ていきたいと思います☆コメントありがとうございました!

• 8月6日