※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
家族・旦那

出産し実家から家に帰宅。その日に旦那は子供できたお祝いに友達とご飯…

出産し実家から家に帰宅。

その日に旦那は子供できたお祝いに
友達とご飯いくってことで
16時から出ていくから送ってとのこと。
2歳と0歳の子供がいるしなに勝手に
送ってもらおうとしてんの。←と
この時点でイライラ😄

で今たぶん朝帰り。

酔っぱらって帰ってくる、お昼まで
寝られるんやろなってイライラ(´・ω・)

てか、なんでお前がお祝いされちゃってるん?とイライラ(笑
妊娠中いろいろあったからです。

朝帰り許せますか?( ;∀;)


愚痴すみません😣

コメント

deleted user

朝帰りはまだいいですが
送ってってはブチ切れますね(๑˃̵ᴗ˂̵)ww


お前のお小遣いでタクシーでも乗っていけや。と、思います❤︎