※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
妊娠・出産

これって前駆陣痛ですか?痛いです

これって前駆陣痛ですか?
痛いです

コメント

ぶるぞん

本陣痛っぽいような‥
病院に電話されてみた方がいいと思います(o^^o)❣️

• 7

7

今病院にきています。本陣痛でしたありがとうございます☺️

• 2月12日
ガンバ母ちゃん

きっと前駆陣痛だと思います!
私も同じような感じでした!
初めての出産だったので、痛みの間隔が10分くらいになったら病院へ連絡するように言われ、その後受診しましたが、子宮口があまり開いてなくて帰宅コースでしたσ^_^;

こんなに痛いのに帰るのかと思いましたが、本陣痛を経験し、前駆陣痛の感じ方に個人差があるみたいですが、前駆陣痛との違いがわかりました。私の場合は本陣痛の時に、携帯を見る余裕はありませんでした( ; ; )
ただ、痛みに強い方もいらっしゃると思うので間隔が狭くなってきたら一度 病院へ連絡をして相談するといいと思います^ - ^
そうすると、来てくださいなのかもう少し様子を見てくださいなのか言ってもらえると思います!

余談ですが、病院へ行かれる際には車にタオルやビニールシートなどを敷くなどした方がいいです!私は夜用ナプキンをしてましたが、車内で破水してしまいました!量がそんなに多くなかったので大丈夫でしたが、多いと濡れてしまうのでσ^_^;

長々とすみません!
私の体験談ですが参考になりますように^ ^
そして、元気な赤ちゃんを産んでください(^-^)

• 7

7

病院に電話したら来てくださいと言われて、
    やはり陣痛でした😭ありがとうございます☺️

• 2月12日
  • ガンバ母ちゃん

ガンバ母ちゃん

痛みに強いお方!出産頑張ってください!あと少しで赤ちゃんに会えますね^ ^
    応援してます(^-^)

• 2月12日