※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

モラ旦那に子どもが転んで後頭部を打ち、心配しています。頭を振る仕草が気になります。大丈夫でしょうか。

昨日、モラ旦那に子どもを見てもらっていたらつかまり立ちしてた時に5回ほど転んで後頭部を床で打ったそうです😢(今後モラ旦那に子どもを見てもらうのはやめようと思います)

今日、抱っこ紐で出かけてる時やご飯食べる時にニコニコしながら時々首を横にふりふりしてイヤイヤみたいにするようになっちゃって、遊んでるのかもしれないですが、頭にダメージ受けたんじゃないかと心配です😢
大丈夫ですよね...

コメント

ママリ🔰

大丈夫だと思いますが、心配なら受診してみてくださいね💭
あとつかまり立ち頃の子供ってほんとよく頭打ちます😅
うちは夫の前だと全然コケないのに、私の前だと本当によくこけて💦
心配ならヘルメット考えてもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

バンバン後頭部打ってるし上の子に突き飛ばされて倒されてるけど大丈夫です😅