※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

生理遅れて4日。検査薬しようと思ってたけど、生理が始まった。体調変化で不安。2人目妊活中で、自然妊娠の可能性を考える。主人は病院行かない派。兄弟を作りたい。

生理遅れて4日。
5日目になる明日の朝に検査薬してみようと思ってたのに、たった今この夜中にリセット💧💧

11日の朝体温下がったし、生理が来そうな腹痛も1日ずっとあったから、くるなーとは思ってたけど。
今までは予定日前日か当日にぴったりきてたのに、先月は予定日2日遅れ、今回は4日遅れ。
乱れてきてるのかなぁ。

2人目妊活早8ヶ月目。
自然妊娠が可能な体なのかだけでも調べてみたほうが
いいかな。
ちなみに主人は病院行かなくていいと言う派です。
もし授かれば嬉しいけど、、、と言う感じで。
わたしはやっぱり兄弟を作ってあげたいです。

コメント

momo

わたし自身が不妊治療で一人目を授かれたんですが、
実母の職場では二人目不妊、3人目不妊で治療されてる方がいると言ってたので、調べてみてもいいかもしれないですね👀
上の方たちは不妊治療をして無事に授かれたそうですよ☆

• しお

しお

ありがとうございます!
    そうですよね、、
    病院に行ってきちんと自分の体を知ること、大事だと思います。

• 2月12日
マベル

私も1人目から不妊治療して授かりました。治療するのは自分の体の事も知れるしとってもいいと思いますが、やっぱり旦那さんの協力がないと赤ちゃんは出来ないので💦旦那さんが治療絶対反対とかだと厳しいかも知れませんね…。

• しお

しお

ありがとうございます!
    自分の体を知ること、とても大事ですよね。
    主人は妊活には協力的ですが、病院に行って治療となる時が進まないようです。
    絶対反対!と言うわけではないと思うので私次第だとは思うのですが。
    もう一度2人で話してみます!

• 2月12日