※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

シングルマザーで平日は仕事。週末は家事や娘の習い事、犬の世話など普通に過ごしているが、楽しさや充実感がなく、常に眠い状態。時間が過ぎるのが早く、将来の不安も感じている。

最近、なんか週末がモヤモヤします。。
いや、最近でもないのですが(^_^;)
シングルマザーで母と娘と私の3人で住んでます。
平日は仕事です。

週末がなんか毎週、はぁ、って感じで終わって、また月曜日。
1カ月くらい前に犬飼ったり、娘の習い事始まったり、普通にいつも通りの家事はするし、おやつ食べたり(笑)、その辺買い物行ったりはしますが、なんだかなぁ。

楽しかったわけでもなく、めっちゃ家事とか片付け頑張ったわけでもなく。。

常に眠いなぁっていうのもあります(^_^;)
子どもいなければ、昼寝の時間!起きたらさぁやるぞ!とかもたまにはできそですが、そんなこともできず、常に微妙な感じで時間が過ぎて行ってる気がします。

あっという間に年月だけが流れて、おばあさんになりそうだなぁと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルで娘と二人暮しです!

私は休みの日は昼まで寝てるか
布団でゴロゴロしてますよ😂

午後から昼ご飯好きなの適当に食べて、
食べたら掃除と洗濯とかバーッと済ませて
またぐーたらしてます🤣🤣

今日は暑くてやる気失せたので
買い物も行こうか悩んでるくらいですが😂
そろそろ冬布団片付けたいので、あと2時間くらいゴロゴロして、圧縮袋買いに行きます(笑)

今はとても人には見せられない格好でアイス食べてます🤣🤣🤣

みあさん、頑張りすぎてるんじゃないですか?
仕事の日は頑張って、休みの日はぐーたらしていいんですよ!笑
1回くらい家事サボっても死にゃしないですし、
好きに生きたら良いんですよ〜😘❤️笑

deleted user

私もグータラな1日で終わることがほとんどです🤣
連休もないので動く気になれず…