※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが特定の絵本のページで泣き出す原因や対処法について相談しています。他のお子さんも同じような経験があるか教えてください。

読むと泣き出す絵本ありますか?

生後5ヶ月の娘がある日を境に「じゃあじゃあびりびり」の「あかちゃん あーん あーん」のページでつられて?必ず泣きだすようになりました🥹
あと旦那が「いないいないばあ」の「ばあ」のページを読むと泣きます💦
それ以外のページはニコニコしたり興味深そうにじっと見つめてますが…苦手か、読み方の問題なんですかね?😭

みなさんのお子さんもこれ読むと泣いちゃうよって絵本ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐる ギャン泣きです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐるかわいい絵本なのに…😭
    謎ですね💦

• 8月6日
👩🏼

長男も次男も、松谷みよ子のいないいないばぁ、ギャン泣きします🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!絵が独特なのでちょっと怖いのかな?とも考えましたが、5ヶ月だとまだそういうのもわかんないですよね多分😅本当謎です💦

• 8月6日
はじめてのママリ

うちは
じゃあじゃあびりびりの
掃除機のページで泣きます😂

音が怖いのかな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除機ですか!音の感じが苦手は確かにありそうですよね🥹

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

可愛すぎますね♡
うちは『 かおかおどんなかお』
読むと泣きそうになったり泣いたりします😂🙌
いろんな表情の顔が出てくるから怖いのかなと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き出すとびっくりしますけど可愛くもありますよね😂💕
    顔は確かに表情によっては怖くて泣き出したりするかもですね!

• 8月6日