※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉家族からバーベキューに誘われました。持ち物は何がいいでしょうか?食材は用意されているか不安です。1歳と3歳も一緒に行くので心配です。

義姉家族からバーベキューに誘われました。義姉の家でやります。

差し入れを持って行こうと思いますが何がオススメだと思いますか?
義姉夫婦、高1の息子とその友達が何人か来るようです。

こう言う場合、私たちが食べるお肉等の食材も準備されているものなのでしょうか?
自分たちが食べるくらいのお肉とかを持って行った方が良いのかどうか。。。

持ち物は特に何も言われていません。

バーベキューに慣れていないので教えてください🙇‍♀️

1歳と3歳を連れて行くので色々と不安です😅

コメント

もな💅🏻

私なら旦那さんにお義母さんにそれとなく「何持ってけばいい?」って聞いてもらいます💦

jaemmm

さすがにお肉は用意されてるかと思います😊でも一応『何か持って行くものあれば買って行くので!』と伝えます😊もし必要ないと言われれば、スイカ一玉持っていきます🤣あとは自分の子供のお菓子とか😊

むな

誘われてるのならアイスとか飲み物とかでいんではないでしょうか?

moony mama

我が家がやる場合は、お肉とかは全部用意してます。
なので、お友達とかにお呼ばれした時は、今の時期ならナシとかBBQ後に口の中をサッパリさせられるようなフルーツと、飲み物の差し入れしてます。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました✨
まとめての返事ですみません🙇‍♀️
一度聞いてみようと思います!きっと何もいらないと言われそうなので、その場合はアイスや飲み物や果物を差し入れしようと思います😊
参考になりました🙇‍♀️✨