※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚
子育て・グッズ

息子が胃腸炎で吐き続けており、嘔吐恐怖症のため心配している。家に帰ると恐怖が増し、ノロかもしれず全滅感がある。

もう息子が胃腸炎で吐きっぱなしで発狂してしまった。
救急で点滴打って帰ってきたけどいつまた吐いたりするか分からない状況と娘にもこれから移るということも想像しただけで2.3回吐きました。
嘔吐恐怖症です。

車に吐かれたきり家には帰らないまま車の中で様子見、救急に行ったりしました。

4時頃家に帰ってきましたがもう色々恐怖です。

多分ノロなので全滅だと思います。

胃腸炎って精神的にきますよね…

コメント

ゆ。

お疲れ様です😭 しんどいですよね💦お子さん大丈夫ですか? どうしても感染系は兄弟いると辛いですよね…精神的に沢山気を遣いますしね… 子供本人も辛いし親も辛いしほんまどんな病気もしんどすぎます🥲

ちなみに次亜塩素酸だけで大丈夫だと思います!心配でしたら取り外せるものはお湯にもつけといたらいいかもです😌

• 𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

ありがとうございます😭😭😭
    本当にしんどいです、自分は熱と寒気が出てきました…もういや…

そうですね!つけられるのはやろうと思います!

• 8月6日