※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちー
お出かけ

仕事のため高速バスで、今度遠出をします。完母ではないので、そのとき…

仕事のため高速バスで、今度遠出をします。完母ではないので、そのとき粉ミルクを持っていくんですが哺乳瓶の予備も持っていくとして、足りなくなったら、洗浄後はどうしようか悩んでます。ミルトンの消毒をスプレーに入れていくか、それとも消毒スプレーを購入するか。。。みなさんだったらどうされますか?

コメント

hinahina

使い捨ての哺乳瓶を買って足りなくなった時用にしてましたよー😊

♡♡めー♡♡

参考までに。
使い捨てのその哺乳瓶、ちょうど、のんちーさんのお子さんくらいの時、乳首が吸えませんでした笑笑。
普通のに比べかなり固いので、是非試してから使ってくださいね✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

はじめてのママリ🔰

ステルボトルだったかな。
使い捨ての哺乳瓶有りますよ☺
お仕事なら荷物も多いので、良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステルボトルはNGなんですね(*_*)
    のんちーさんがどこまで気にするか…ですね。

哺乳瓶自体は洗うだけにして再利用、乳首だけを付け替え用を持っていけば大荷物にならないと思いますよ☺

• 2月12日
のんちー

ありがとうございます❗私も買ったんですが、乳首があわないらしく、その哺乳瓶だとうまく飲んでくれないんです。

かすてら

うちは3ヶ月ごろから哺乳瓶の消毒やめちゃいました!

ひぃ

完ミです❗
水道で洗って終わりです😨💦
予備の哺乳瓶持ち歩いたことないです😨💦

のんちー

私が気にしすぎるんでしょうか。。。

ひぃ

気にする人は気になるみたいです✨
私は少し気にした方がいいかも🎵
ママさんが大変じゃやり方でいいと思います❗
消毒なしの水洗いだけで、
娘はおなか壊したとかはないです😄
少し前は水洗いの後、熱いお湯ですすだりもしてました✨
水切れ良くて良かったけど、めんどくさくて今はあまりしてません😄