※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠13週で、朝仰向けになるとお腹が硬くなります。痛みはなく、横になると柔らかくなります。仕事が変わり疲れもあるかもしれません。不安に感じています。

今妊娠13週です。

朝起きたら仰向けになっていて
ふとへその下あたりを触ると
何かいる?っていう感じで硬くなってました💦
多分これが張る?という事なのでしょうか??

痛み等はなく、横を向いたら柔らかくなりました。

今週は仕事がいつもは4~5時間なのが
夏休みに入り、週5 で8時間勤務が続いたので
疲れ等もあるのでしょうか??
仕事は放課後デイサービスで働いています。

不安になってしまいました😣

コメント

🦖👶✨

張りですね!でもすぐ治るなら大丈夫ですよ✨下腹部にソフトボール?メロン?入ってるような現象ですよね。
張りが続いたり出血があったら早めに受診しましょう。

  • ゆん

    ゆん

    すぐ治るなら大丈夫なのですね😭
    確かそんな感じでした!

    コメントありがとうございました🙏

    • 8月6日