※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那の車に海外のおもちゃのコインが見つかりました。我が家のものか不明で、驚いています。

至急質問です
普段子供も私も旦那の車には一切乗らないのですが、
旦那の車におもちゃのコインが窓際のポッケにはいってました。
多分色的に海外のリトルダッチのレギスターのコインと色と字体が似てるのでそれだと思います。(そのおもちゃ自体は持っています)
海外の物なので、多分持ってる人もマレだと思うし、
持ってるオモチャなので多分うちのものだとは思うんですが、
序盤でもいったとおり、旦那の車には乗らないので
なんでここに?というかんじです😅
もうしばらくは遊んでなかったおもちゃ+中身のコイン類も
どこにまぎれこんでいるのかレベルなんですけど

どう思いますか?🤔

コメント

💸空から降ってきて💸

ご主人のズボンのポッケなどに入っててご主人がドアポケットに入れたのでは無いですか?
ご主人しか真相は分からないと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂😂
    こそっと車みたときにみつけて
    しかもなお持って帰ってきてしまったのでききずらくてww😂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違うのですが、うちの夫は、息子に使ったスタイを汚れてるからと外してすぐグズったのでカバンのポケットに入れてあやして、それを忘れてて数日後自分のカバンから出てきてびっくりしたと話してました😅

もしかしたら、そういう感じで自分のポケットに入れてて、車に乗った瞬間になにこれ?と思って出したとかかもしれませんね😅

聞くとしたら、このおもちゃのコインが1枚なくなったんだけど知らない?って聞くとかですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    ありがとうございます😭

さすがにネットでしか売ってない?ようなものがたまたま自分家のと同じで誰かのとかぶる、方が確率ひくいですよね🤣

そのいい方できいてみます🥹

• 8月6日