※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みの日朝から出かけるのにギリギリまで寝て準備も手伝わない旦那さん…

休みの日朝から出かけるのにギリギリまで寝て準備も手伝わない旦那さんをお持ちの方🙋‍♀️

イライラしませんか?😭

うちの旦那休みが全然ないので休む時間ないのもわかるんですけど、それはこっちも同じだしそっちはいいよねってイライラします…

今日は海に行くのでわたし1人で準備でバタバタ
下の子は6時起きだしずっと動いてます😇

運転は旦那なので運転するから寝かせてってスタンス

昨日の夜も飲み散らかしてソファーで寝落ち
イビキ描いてる旦那を横目に晩酌の後片付け〜

今夏休みでわたしも在宅で仕事してるし寝かしつけまで1人でやってるのでなんかイライラが爆発しそうです(笑)

コメント

そらゆり

休日は昼近くまで寝てます、平日も毎日起こしてます、起きても私と子供が出かける15分前とかてすが(笑)
まぁ、起こしても何かやってくるわけでもないので放置してますが、、、
お出かけも子供+自分の準備はもちろん、荷物の準備も私です。
なのに夫のほうが支度が遅く、やることもやらず(洗い物は夫の担当)、時間過ぎての出発です。
出かけるときも、私が起こして欲しい時間を聞いて起こしてます。
段取りが悪いんですね。正直これでよく仕事できるな、、、と思うレベル。
色々と諦めてますが、なんで自分の準備だけなのに一番遅いんだよ!!とそこだけイライラしております。
私も意地で洗い物は放置してやってあげたりしません!

夫は在宅勤務で、何がそんなに疲れてるのか(笑)
私は出社してるんだけどーとよく思ってます。