※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

旦那が抗原検査で陽性。病院へ行くべきか。症状は39度の熱、悪寒、関節痛、頭痛。解熱剤欲しい。

旦那が昨日薬局で売っている抗原検査でコロナ陽性がでました。
この場合、病院へ行くべきですか?
熱は39度あります。
悪寒、関節痛、頭痛あります。
解熱剤が欲しいのですが貰えますかね??💦

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

解熱剤もらえますが、私は処方薬まったく効かず、市販のベンザブロックが一番効きました🙌✨

me1cy

内科へ電話し、市販のキットで陽性であったことと薬が欲しいことを伝えたらどうしたらいいか指示をくれるかと思います。
処方はしてくれると思います😊

mm

陽性がすでにわかっているのであれば、病院へ行く前に電話で確認した方がいいです。
解熱剤なら市販のもの(カロナール以外でも家にあるもので大丈夫です)を使って耐えてと言われる可能性高そうですが…

ほのぼのママ

私は高熱がでてしんどいの嫌なので解熱剤もらいました👍ねつもさがるし、熱がですぎて救急車よびたくないので(笑)じっさいのんだら多少らくにはなったので、だんなさんがしんどいの嫌なら病院にいっていいとおもいますよ✨