※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のスマホに怪しいトークがあり、削除されていた。疑念が募り、夫の行動に不寝番。友達との違いに不信感。状況が気になる女性。

夫がお風呂の間にスマホ見たら謎のトークがあり、既読つくのが嫌で見ることができませんでした。
さっき覗くとトークは削除されていました。
ポケモンスリープ入れてるからたぶん覗いてることはバレると思うのですが、もしそのトークが変な人(浮気相手?風俗の人?)なら「覗いた?」とか聞けないはずだから覗いちゃえ!と思って覗きました。
Androidなので長押しでトーク画面を見ることはできません。
この人だけ通知OFFなのも引っかかります。

2時間ほど前ですが なかなか寝なかったので一緒に寝ようと声を掛けました。
ですが私の目が覚めてしまって次は私が寝れなくなり…
なかなか寝ない私をすごく気にしていて今までそんなことしなかったので不思議です🥹
たぶんお風呂の時にスマホを覗いたのがバレて、また覗かれるかもと警戒してるのでは?と思っています(私の気にしすぎかもですが😂)

友達は通知OFFしてないしトーク履歴も削除してないし、これは高い確率で怪しいですよね〜!?😠

コメント

ママリ

モヤモヤしますね⍨⃝︎💭

女性が「怪しい」と思った時って何故か100%なんかあるんですよね…女性は変化にすごく鋭いので😔

何事もないことを願いますが、大丈夫ですよ!とは言えない状況ですね………

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞いてくれてありがとうございます😭
    前科があるので余計に怪しくて…
    今までも「なんか怪しい」と思ってから覗くとアウトでした。
    でもモヤモヤをここで吐き出せたので少しスッキリです✌🏻

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

スッキリしたなら何よりです✌️

お子さんもまだ小さいですし、ストレス良くないですよね💦
    暑い日が続いてますし台風も近づいて低気圧もあるので、投稿者さんも体調崩されないようにお気をつけくださいね😊

• 8月6日
かおりんご

怪しすぎます!!
徹底的に調べましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しすぎますよね!!
    たぶん風俗の人かなと思っているのですが、私は許せないので調べてやります✊🏻
    ここで吐き出せて少しスッキリです!
    ありがとうございます☺️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

おふたりともありがとうございます〜!
ここで吐き出せてスッキリしたので締め切らせてもらいます☺️
おふたりのコメントとても嬉しかったです💕
1番最初にコメントして下さった人にグッドアンサーにします!