※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
ココロ・悩み

子供の友達が乱暴だったり口が悪かったりする場合、どう対処しますか?子供は暴力をしないし、されても仕返しはしない。

子供が仲良くなったお友達が乱暴だったり口が悪かったりする場合どうしてますか?
カッとなったら噛んだり何か投げたりして当たってしまうことがあります。

自分の子は暴力もしないですし、されても、仕返さないです。

コメント

園とか学校で遊ぶのはいいですが、プライベートでは遊ばせないです🥲💔
何かあれば先生に言います💦

• せい

せい

そうですよねぇ🥲
    もうプライベートでがっつり仲良くなってしまってます。。。涙

• 8月6日

とりあえず掴まれたり噛まれたりしそうになった時の護身術を教えて、もし園でのお友達なら園ときちんとお話させてもらいます

ちなみに私自身名前がいじられそうな名前つけられてて結構お子さんのような状況多かったのですが、負けん気強すぎて勝てなくてもやり返してました😌

あとは周りのお友達が助けたりしてくれてたので、もし他に友達がいるなら協力してもらうようにするといいかもですね👏

• せい

せい

どうにか頑張ってみます!!🥹

• 8月6日