※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今、150cmの体重が72キロある肥満です💦1ヶ月体重の0.5%までであれば、無…

今、150cmの体重が72キロある肥満です💦

1ヶ月体重の0.5%までであれば、無理のないダイエットと見ました。計算していくと、年末までに16キロ痩せれる計算です。
リバウンドしにくいでしょうか??
3.5キロから最後の月は、3キロまでの計算でした。

コメント

ママリ

痩せ方にもよると思います
無理な食事制限のみで月3キロ痩せるのなら リバウンドします。
適度な食事制限、適度な運動。
これなら一生続けられる!というダイエットじゃないとリバウンドすると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレと有酸素とpfcバランス計算した食事を取っています😊
    適度に頑張ってみます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

今まで肥満の人がコンスタントに3キロ痩せるのは自力では無理かと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぢですか、、、

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日1200から1500カロリーくらいで半年続けなきゃで、それが半年できるならば今太っていないと思うので、食べたくなってリバウンドすると思います。
    1-2キロでもかなり痩せていく方かと。停滞期も加味し、コンスタントはそもそも難しいです。

• 8月6日