※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がパチンコに行き、子供の迎えに来て欲しいと頼まれたが、迎えに行くと怒られた。その態度に疑問を感じている。

普段から友達と遊んだりパチ屋行ったりでほぼ家にいない旦那。
今日外食行った帰り道出そうな台ある!ってパチ屋置いていって欲しいと言われました。
旦那には前もって、
帰りどうすんの?娘絶対寝てるよって言っておきました。普通は子供寝たら迎え行けないよって意味だと思って言ってたんですけど
23時半に電話かかって来て迎え来てと。
どうやって行けっていうの?娘起こせって?って言ったら
しゃあいいよ歩いて帰るとキレる。
2分後にまたかかって来て自分だったら歩いて帰んの?ってキレてて
しょうがなく娘起こして車で迎え行きました。
そしたらごめんもありがとうもなくずっとキレてる。
なんなんでしょうか?この人?本当自分のことしか頭に無いんだな。宇宙人と会話してるみたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね💦
そして、迎えに行っちゃうあたりも優し過ぎます😭
自力でタクシーでもなんでも使って帰ってこいよって言いたい…
自分だったら、とかそういう事じゃねぇんだよって感じです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迎えいくまで鬼電来そうだしいままで手あげられたことないけど本気で怒ったら何かされそうで怖くて…。
    来年保育園と仕事見つけて離婚考えてたんですけどもうこの件で決意に変わりました☺️

    • 8月6日
みさ

え、私なら絶対迎えに行きません!
キレてても行きません!
自己中過ぎません?娘さんもかわいそうです…
親の都合に付き合わされて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当気持ちよく寝てた娘に申し訳なくて謝りました😓
    もう離婚する決意固めました。

    • 8月6日
けろけろけろっぴ

はぁ?旦那さんやばくないですか?わたしなら絶対迎えいかないです😇

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    出そうな台があるてことは当然勝ってきたんですよね?😇

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迎えいく前から喧嘩っぽくなってたので勝ち負けの話してないんですよね😭
    もうこの件で迷ってた離婚決めました。

    • 8月6日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    旦那もよくそんな感じで行きますがタクシーで帰らせます!負けたら自己責任。といってます!

    • 8月6日
ままり

迎えに行かず鍵もチェーンも閉めますね😇

はじめてのママリ🔰

言い方悪くてすいません💦

旦那様は親になってはいけないタイプの人間な気がします。

そういう人って離婚を切り出したら泣いて、改心するから!って言ってまた同じ事を繰り返す人ですよね😂