※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナのおかげと言って良いのか分かりませんが5キロ痩せました。お風呂…

コロナのおかげと言って良いのか分かりませんが
5キロ痩せました。
お風呂で鏡を見るとお腹減っこんでました。
嬉しいような不健康な痩せ方な気もして。
もうすぐプールに行くので嬉しいですが
あと7キロ痩せたい😭
これを機にダイエット頑張りたいです。
今味覚嗅覚障害でご飯ほとんど食べれてないので
食事減らしつつ、運動もしてなんとか痩せれますように。

コメント

ままり

わーコロナお辛かったんですね😭😭
療養お疲れ様でした😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱なしコロナだったんですが
    見事に味覚と嗅覚だけやられました
    子供のオムツ替えの時はうんち臭わないのでありがたいですが笑

    ご飯美味しく食べれないのが逆にストレスでどんどん変に体重減っていってます〜

    • 8月6日
ほのぼのママ

今コロナです(笑)わたしもやせれるのを期待しましたが、あまりやせず😂咳がとまってだるさがぬけたらまた頑張ります👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は咳今も出てます
    痰がらみの咳と鼻詰まりと
    熱はなかったのでだるさはなかったですが、味覚嗅覚障害になったおかげで痩せれました
    今思えば痩せたかったのでコロナにかかって良かったです笑

    • 8月6日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    熱がないのは羨ましいです。39度6分まででました。40度こえてきそうで怖かったです😅

    • 8月6日