※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠確認のため産婦人科を受診し、出血に不安を感じています。胎嚢未確認で1週間後再診を言われました。

4日に妊娠確認の為、産婦人科を受診しました。
内診があった為、血が混じったおりものが出ることあるからね〜とは説明してくれました。
私自身も今回で2人目なのでそれはよくわかっていたのですが、血混じりのおりものから鮮血になって、何だか血の量が多い気がして😭
出血し始めて半日くらいですが、こんなもんなんでしょうか?😭
おりものシートにじわーっと広がるくらい出てます🫠
まだ胎嚢が確認できず、また1週間後来てねとは言われています。
1人目の時はこんなに真っ赤な血が出ることなかったので不安になってきました😭💦

コメント

な

鮮血だと怖いですね…💦

  • ちょこ

    ちょこ

    怖いです😭何事もないといいのですが…😭

    • 8月6日
ゴン太

私もそうだったのですが、内診で血が出る事あるからと言われ、茶織から昼には鮮血のナプキンにつくぐらいの出産なので午後にもう一度病院に行くと切迫流産の可能性あるからと自宅安静と薬でした!
なので、病院に行って見てもらった方がいいかもしれないです‼️

  • ちょこ

    ちょこ

    同じ経験ある方からのコメントありがたいです😭
    切迫流産だったんですね🥲
    午後電話してみればよかった…🫠
    日曜日は診察がないので月曜日電話してみます!

    • 8月6日
  • ゴン太

    ゴン太


    小さいお子さんが居る中大変だとは思いますが、安静にしていてください‼️
    もしもの事があったら大変なので✋🏻‼️
    一応病院では、初期の段階はもう安静にして以外言えんと言われたので✋🏻💦
    なるべく、家事はお休みしてください✋🏻💦

    • 8月6日