※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
お金・保険

日本生命のまるごとマモルくんに加入してる方いますか??自転車持ってなくても加入できますか?🙄

日本生命のまるごとマモルくんに加入してる方いますか??
自転車持ってなくても加入できますか?🙄

コメント

m.k08

子供が入ってますよ☺️
自転車持ってなくても入れます!
他人の犬に噛まれたとか、お店で商品を壊しちゃったとかそういう時に使えます!

• まーまーりー

まーまーりー

家族一人が加入したら
    家族全員適応されますか?

• 8月5日
  • m.k08

m.k08

はい、全員適用されます❣️
    下記のコメントをチラッと見ましたが、私は契約する時にノートパソコンで手続きしたので恐らく1回は会うのかな?と思いますよ🥹それ以降のやり取りは電話か郵送か、私の場合は友達がニッセイで働いてるのでLINEでやり取りしてます❣️

• 8月5日
  • まーまーりー

まーまーりー

更新のときとかも会わないといけないですかね?💦💦

• 8月5日
  • m.k08

m.k08

会わなくても「更新するかしないか」を連絡取り合うだけで出来ますよー!私、ホントLINEでしかやり取りしてないです🤣

友達「更新日近づいてきたけど、どーする?更新する?」
    私「更新しといてー!」
    友達「おっけー!後日、契約更新のハガキ届くと思うから来たら確認しといて☺️」

って感じです!
    どうしても会うことを強要されたら、他の保険勧められる可能性あるので「郵送でのやり取りじゃダメですか?」って言うのもアリだと思います😉

• 8月5日
  • まーまーりー

まーまーりー

なるほど!郵送でもできるなら助かりますね😂

加入にあたって告知義務や職業の指定はありますか?

• 8月5日
  • m.k08

m.k08

どうだったかなぁ🤔すみません、覚えてないですけど生命保険の契約ではないので細かい告知義務はなかった気がします💦
    職業についても、よく覚えてないです😭すみません😭

• 8月6日
  • まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます!1度資料取り寄せて確認してみます!🥰🥰
    ちなみに家族全員適応で保険料いくらくらいですか??

• 8月6日
  • m.k08

m.k08

ごめんなさい、いま資料見てみたらうちは「本人型」を選んでたみたいで適用者は子供のみでした😭でも契約する時に「本人型」と「家族型」が選べるので家族型を選べば全員適用されます❣️
    本人型で、年払いにしてますが年間1600円くらいです!1ヶ月160円くらいなので入っておいても良いのかな?と思います☺️

• 8月6日
  • まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね😂💦
    それでも全然安そうですよね!!
    加入検討してみます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

入ってます!
自転車持ってないです!
1人入れば、家族みんな使えると言われました!

• まーまーりー

まーまーりー

加入にあたって外交員さんと直接会うという感じとききましたが、ほかの保険を進められたりしますか?
    また更新の際も外交員さんと会わなければいけないですかね?💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

自転車ないですが入っています!
家族全員適用で1990円です。

加入時の一回のみ会いましたが、その後は会っていないです!更新が近くなると電話で確認されて終わりです