※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那の行動が遅くてイライラ。家事が倍かかり、伝えても変わらず。妊娠中で大変。無理せず頑張りましょう。

旦那の行動が遅すぎて毎回イライラ〜😇⚡
実母に育った環境も違うし、末っ子やけ仕方ない
今更その性格は直らんやろって言われた…😇笑

お風呂→私の3倍の時間
娘のご飯準備→私の3倍の時間
食事→私の2倍の時間
支度→私の2倍の時間
洗濯物→私の2倍の時間

他にもあげたらキリがないですが…🧐
1日娘のこと、犬達の世話(9頭)、買い出し〜
準備まで時間は足りんし疲れがヤバい🥹笑
日曜日くらいは率先して動いてよ!って伝えると
俺のペースでいいならするよ〜って返答😇
私のペースでもいっぱいいっぱいなのに?
俺のペースやったら1日で終わる訳ない🤗❤️

◯◯した?◯◯しといて!って1日何回も伝えても
え?そんなん聞いてないと😇
伝えてる時に実母もいて私何回も伝えてたよね?
と確認すると伝えてたし返事もしてたと🤣
何回伝えても右から左に流れるようで👂❤️
言うだけムダというか、自分で動いた方が早い…
私2人目妊娠中で8ヶ月なんだけどなー😇
あ、でも妊娠は言い訳に過ぎんか😇がんばろ😇笑

ほぼ愚痴みたいになってしまった…
世のママさん達、無理せず頑張りましょう🥹💓

コメント

deleted user

妊婦さんだからあまりイライラせずにB'z聴いて癒されてください🙇‍♀️
明日は日曜日なので、大音量で子供と一緒に歌ってみてはどうですか?
ストレス発散になりますよ☺️

TOM

何回も伝えなきゃいけないなら
何枚も紙に書いて、貼って、終わったら消して!終わってから自分の事(ご飯、お風呂等)して!
ですかね笑

仮に主さんの食事が30分だとしたら
旦那さんは1時間‼︎
お昼休み終わっちゃいますね😱
そんな調子で、仕事大丈夫なんか心配です🙃

ちぴ

旦那の行動の遅さとても分かります😂うちの旦那も末っ子だぁ…🙄笑
お子さんのことだけでも大変だと言うのにワンちゃん9頭…頭が下がります🐶
ご無理なさらず😭🙏🏻