※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1歳の娘が壁にぶつかり遊ぶので心配。騒音も気になる。止める方法は?

1歳になる娘がいます。
最近賃貸に引越しました。
娘は、壁に頭をどんどんとぶつけたり足でどんどんぶつかり遊んでます。
注意はしますが、1歳です。理解してるのか微妙な所ですし、かまって欲しいのか、怒られてるのを楽しんでる時もあります。

近隣の騒音トラブルなどとても気にしてしまうので、どうにかやめさせたいです。

いいアイデアなどありますか?

コメント

J子

私はドンドンするときはノーリアクション、完全無視していたらいつの間にかしなくなりました!
構ってしまうと調子のりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お隣さんに迷惑かなって気になるのは我慢ですかね、?🥲

• 8月5日
  • J子

J子

結局迷惑かなって思って叱ったところでもっと迷惑になってしまうので、そこは我慢です!
    ドンドンしはじめたら席を立ってママが移動したり、なにか楽しめることを一緒にして気を逸らすのもいいかもしれません。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    明日から試してみます🫡

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

怒るのではなく違うことで気を引いてました。そういえば最近してるところを見ないような、、、