※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

2歳の子供が楽しめるおもちゃを探しています。おすすめがあれば教えてください。

2人育児ワンオペお風呂のために
上の子メイン(2歳)で遊べれるおもちゃを買いたいと思ってるのですがよく遊んだよっていうおもちゃなどあったら教えて欲しいです!

コメント

ごめんなさい、おもちゃではないんですが、、
うちの子たちは氷を持って行くのが一番大人しく集中して遊んでくれます!
溶けてく様子や冷たい感触が楽しいみたいです、!

• さやか

さやか

氷!!!まだ持って行ったことないので喜んでくれそうです🥺

• 8月6日
れれれのれ

アンパンマンのおしゃべりことばずかんDXにはかなーりおせわになりましたよ!

2人目の出産のための入院時に義実家に上の子を預けたときもこれ一つで1週間遊び倒してました!笑

• さやか

さやか

おしゃべりことばずかんってそんなに遊んでくれるんですね!購入検討しちゃいます🫣

• 8月6日
はりー

お風呂場のおもちゃはカビるのが気になるので、小さいペットボトルに穴を開けたりして作ったおもちゃ?で遊んでます。
(本当はカビ退治の手入れが面倒…)
すぐに捨てて同じようなものを作れるのと、自分で作ったものだと愛着が湧くみたいです。

• さやか

さやか

ペットボトルのなら簡単に作れてすごく良さそうです!真似させてもらいます🥺❣️

• 8月6日