※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母からの要求に困っています。子供のお金で生活しようとしないでほしいと伝えたら、遺産を国に寄付すると言われました。私の考えは間違っていますか?

昔から苦手な実母からのライン。

借金まみれで貯めようともしないのに、
来年からお金援助して。あと、老後は少しいい施設に入れて。普通の施設はいやだから。
と言われたので、
子供のお金で生活しようとしないで、少しでも外食とか減らして欲しいと伝えると、

「育ててあげたのに。あんたも娘からそれ言われたらどうなの!?じゃあこっちも遺産あったとしても国に寄付するから。」

と。

私そんなにおかしいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないです😂
私なら縁切ります。。笑

みーこ

寄付していただいて結構です!
だけでいいと思います^ ^

ママリさんにはママリさんの生活があるんだから援助しなくて良いと思いますよ😊

deleted user

遺産ないくせに、葬式代くらい貯めといてという感じですね!