※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性の裸を見て興奮することに抵抗があり、性行為もしたくない気持ちになっています。産後にこの気持ちが強くなり、変わらないと感じています。

旦那が他の女の裸見て気持ちよくなったり興奮してる、他の女の裸見ていってると想像すると、もう生理的に無理です。
それしてるともう旦那に裸見られたくないし行為もしたくないと思うのはおかしいでしょうか??

見てなければしたいと思います。
けれどいくら画面上と言え、AVと言え、ほかの女の見てやってることには変わりないからそれするくらいならもうやりたくないし、見られたくない。

産前はこういった気持ちになってなかったけど、産後思うようになり、多分この気持ちは変わりません

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして♪
私も全く同意見です‼️
別の人で興奮するなら私じゃなくていいじゃんって思いますね。
他の女の人で興奮する夫に萎えるし、気持ち悪いですし生理的に無理ってなります。

ママリ

男友達が
「もし姉妹がAVデビューして、万が一観てしまったら反応はしてしまうと思う」
と言ってました😅💦

くすぐられて
「くすぐったい!」
ってなるのと同レベルだと思いますよ😅

わんわんお!

もう旦那さんにAVは観ないと約束してもらい、自分が全て相手をするのはどうですか🤔?
私もAV観られるのは嫌なので、旦那の相手は全て私がしてますよ!

ママリ

私も同じ意見です!
相手を思いやってこその事なのに、
誰でもいいんかい!って思います。
よく別物と言いますが、
私には理解できないです。

ただ、私的には夫婦生活なくても全然構わないので、
好きにしてくれてオッケーなんですが、するなら私には触らないで欲しいと思います。

私も嫌です〜!
AVみてるのもう私要らんやんきもってなります🙄

わたしも嫌です🤣
見たり、そういう事するなら一生そっちで何とかして、私に触ったりしないでと言ってます😗