※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳娘が疲れています。施設での態度に困り、夏休みの24時間一緒で疲れています。泣きやすい性格についてどうすればいいでしょうか?

3歳娘、疲れました

今日は娘が大きめの遊ぶ施設に行きたい!というので
希望通り連れて行きました。
ですが、こうだった!ああだった!と施設の中で
怒ったり泣いたりで、泣いて全く話が通じません。

少し注意しただけで「怒らないでよ!」と大泣きしたり
自分の思い通りに行かないだけで泣くので
こっちも腹立って散々な1日でした。

帰ってきてからも機嫌が悪く、ずっと泣いてきます。
冗談抜きで殴りそうになるしぶん投げたくなります

夏休みというのもあって、24時間ずーっと一緒で、
ほんとに疲れます。
すぐ泣くのどうにかなりませんか?性格ですか?

コメント

はじめてのママリ

産まれ持った性格と赤ちゃん返りかなと思います😅💦
うちも私が妊娠中上の子が別人!?と思うほどワガママが酷かったです💦
泣きはしないですが、ワガママでしたね。
出産したらなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今朝出産準備の話をしていたので、余計に赤ちゃん返りしたのかもです💦

    出産したらなくなるんですね!
    うちもそうだったらいいな、、、笑

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は亜鉛不足が続くとイライラして泣いてます😂

最近、亜鉛サプリで調子良かったのですが、サプリ拒否が始まって1週間でまたキレやすい?泣きやすい?感じに戻っちゃいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    亜鉛、全く想像してませんでした💦
    意識してみます!ありがとうございます😊

    • 8月5日