※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

入浴剤を使っている方、おもちゃの手入れ方法について相談です。手入れ方法を教えてください。

写真のようなものを使用してる方いますか??

我が家では入浴剤が入ったお風呂でほぼ毎日使用してます。おもちゃを消毒するときに一緒に消毒しポンプ?から消毒液を吸い中も一応綺麗にするのですが中が見えない為綺麗になってるかわかりません。
電池入らないタイプでボタンを押せば水を吸ってシャワーを一瞬出してくれる仕組みです。
皆さんは手入れをどのようにされてますか?!

コメント

si_chanmama

このタイプのドリー使ってますが
毎回乾燥さしてるくらいで
手入れしてないです(^^;)

  • マァム

    マァム


    回答有難うございます!
    特に手入れはなしなのですね!
    衛生面が気になり始めてましたが特に大丈夫そうですかね。

    • 2月12日
  • si_chanmama

    si_chanmama

    そこまで消毒してたら大丈夫かなと🙆
    私はそれも免疫になるかなと思って
    特に手入れなしです。
    衛生面気になるオモチャは捨ててます(*^^*)

    • 2月12日
  • マァム

    マァム


    カビとか生えたら捨てますが両親から娘へのクリスマスプレゼントなので捨てるわけには行かず。中をこまめにお湯で洗ってれば大丈夫そうですね!特に気にしないようにします

    • 2月12日
ゆっこママ★

横からすいません!

これは何をするものなんですか?∩^ω^∩

  • マァム

    マァム


    これはお風呂や水遊びの時に使用するシャワーです!!ボタンを押すと下の管から水を吸ってくれて上の穴から出る仕組みのものですよ!

    • 2月12日