※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
サプリ・健康

妊娠してからずっと風邪を引いたりしていて、3ヶ月ずっと体調が悪いです…

妊娠してからずっと風邪を引いたりしていて、3ヶ月ずっと体調が悪いです😭
免疫力が下がるとこんなものなのでしょうか?💦
1人目の妊娠の時は風邪など一切引かなかったのですが、やはり2人目は子供が幼稚園からもらってくる風邪を毎回もらってしまい、コロナにもかかり、エアコンの風で喉はずっと痛く、健康な日がありません😭💦

最近はこの暑さと持病の喘息も相まって、なんだか気が滅入ってしまっています💦

悪阻はコロナで苦しんでいる間にいつの間にか終わっていました🤣悪阻が終わったのに気づけないくらい体調が悪いなんて私大丈夫?って思ってしまいます💦

妊娠中私みたいにずっと風邪を引いたりだるかったりしてた方いらっしゃいますか?💦

コメント

ぴよ

すごく分かります!妊娠中、免疫力最弱ですよね!子供がゲットしてくる風邪をもれなくゲットして、やっと良くなったと思ったらまたもらうし、悪化して蓄膿みたいになって鼻水、味覚、嗅覚障害で1週間苦しんだし、もちろんコロナにも32週かかりました。産婦人科で咳止めや喉痛の鎮痛剤やら何度かもらってました。職場で、常に何か体調悪いねって先輩に言われてました笑。
咳、鼻水、熱…きついですよね。どうかお大事にされて下さい。