※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子の育児が大変で、毎日イライラしてしまいます。子供との喧嘩も絶えず、時には母親でいることに疑問を感じます。子育ては楽しいのか、自分に子育ての資格があるのか…

上の子の育児がほんとうにしんどいです😭

5歳になりましたが、言う事聞かないし、すぐ怒るし泣くし、叩いてきたりもするし…ほんっとーにうるさいです😂子供をうるさいなんて言っちゃいけないですが…😭
毎日何かしらに怒ってきて、毎日過ぎてこちらもイライラします…💧下の子との喧嘩も絶えないし…

可愛いときもあるし、大事ですが、母親やめたくなったりします😓

子育て楽しいですか?辛いって感じる私はやはり子供育てる資格ないのかな…😢

コメント

はじめてのママリ🔰まい

私達も人間なので子育て辛いって感じるのは仕方ないと思います。
イライラしますし辛いって思う時もありますが子供はやっぱり可愛いな〜ってなります。しんどかったら頼れるなら親に頼んで少しの間、見てもらうのも1つの手ですよ!

はじめてのママリ🔰

うちも同じです🤣
6歳の1年生ですが態度が酷い💦
外ではやりませんよね?
それなら甘えてるのかもしれないですね…
毎日怒鳴って辛いです💦