※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
その他の疑問

皆さんは忘れられない人っていますか?わたしはいます。専門の時にお付き…

こんばんは
いつもお世話になってます。

皆さんは忘れられない人っていますか??

わたしはいます。

専門の時にお付き合いしていた人。
もともと私は人見知りだし、
お喋りするのが苦手で、
しかも好きな人が相手だと余計に
何話していいのかわからなくなるタイプで。
そういう事もあり長く続きませんでした。
LINEもブロックされ(笑)
一方的に拒否られ(笑)
別れ方に納得出来ず。
今でも根に持ってます(笑)
でもどうしても話がしたくて
別れて年半くらい経った頃
友達伝いにラインを教えてもらって
やっと話せると思ったのに、、、
また拒否られブロックされました。

なのに。どうしてなのかな。
結婚して旦那もいて子供もいる今も
たまに思い出してとてつもなく会いたくなります。
会えないって分かってるのに。

時間が解決してくれるって信じてるけど、
こんな私ダメだよね、、、


(自分が最低なのは分かってるので
誹謗中傷などはいりません。)

コメント

まい( ˙˘˙ )♡*

忘れられない人います!
今の旦那の前に付き合ってた元彼が3年以上付き合って別れたので、自分ではもう未練ないつもりなんですが最近すごく夢に出てきます😭😭😭
きっと誰でも忘れられない1人っていると思いますよ💦

  • はるまま

    はるまま


    ふとした時になんか出てきますよね😭💔
    結婚して子供もいるのに元カレのこと忘れられないなんておかしいのかなって思ってしまって、、、

    • 2月12日
クマ

こんばんは。私も前付き合っていた人を忘れられずにいます。
その人の後に数人付き合い、結婚しても、その人と比べてしまったりします。
未練があるわけではないのですが、本当に好きで私の事を分かっててくれて本当に幸せな時間でした。
なので1番好きだった人。として忘れられずにいます。

旦那のことも大好きですがその人と付き合っていた時ほどの気持ちではない気がします…

1番好きな人とは結ばれないとよく言いますよね(>_<)

  • はるまま

    はるまま


    わかります😭
    私も、あの人ならきっとこうするだろうな〜みたいなの思います。

    始めてちゃんと付き合ってデートしたり手をつないだりした人で、最初は戻れたらいいなって思ってたんですが、今はいろいろ聞きたいことがあるから話したいっていう気持ちが大きいです😭

    そうですよね(´・_・`)

    • 2月12日
チョコ

思っている分には構わないと思いますよ。
なんで、ブロックとかされちゃうんですかね?
子供が大きくなるにつれ、手もかかってくるから、そのうち忘れることができるといいですね☆

  • はるまま

    はるまま


    ブロックされた理由が分からないんです。
    それをどうしても聞きたくて。笑

    やっぱり時間が解決してくれますよね!きっと!

    • 2月12日
まっすーぱーまん

います!

高校3年生のときに出逢った先生を好きになりました。
当時26歳の人でした。

凄く好きだったけど先生だから、どうしようもなくなにもできませんでした。
でも周りも気づいてたし、多分相手も気づいてました(笑)

  • はるまま

    はるまま


    なんかマンガみたいで素敵ですね♡
    そうですよね、立場上何も出来ないって一番悔しいですよね😭

    • 2月12日
  • まっすーぱーまん

    まっすーぱーまん


    本当に悔しかったです…😭
    でもきっとあたしが好意を抱いていたのは気づいてたと思うだけマシなのかなって勝手に思ってます(笑)

    ジャニーズのNEWSの増田さんに似てる人だったのでしょっちゅう思い出します😅

    • 2月12日
  • はるまま

    はるまま


    確かに!
    ただの片想いより、知っててもらったほうが嬉しいですよね😊

    私の元彼は笑うと神木隆之介君に似てるし、普段は平岡裕太くんに似ててタラレバ見ると毎回あぁ〜ってなります(笑)

    • 2月12日
ちゅちゅな

忘れられない人はいますよ~!!😢どのくらい前の彼氏さんなんですか~??

私は今でも一応友達でLINEしたりもします💦友達として色々話したくて会いたいなって気持ちもなくもないです。しかしやっぱり今大事なのは家族なので、行動には移してませんが!!😅

たまに思い出すくらいならいいんじゃないですかねって思います!!( °_° )それだけ人を好きになれたって幸せなことですよ!!☆*。

  • はるまま

    はるまま


    もう3年半くらい前の彼氏です!

    わたしも、会えなくてもLINEだけできれば!と思い友達にまで教えてもらったのにあえなく撃沈。その時は、もうこんなやつ知らない!なんて思ったのに😭

    思い出すのは自由ですよね!
    そう言っていただけて嬉しいです!

    • 2月12日
si_chanmama

私もいますよ(*^^*)
私も元彼で、微妙な別れ方しちゃいました。
あの時なんで?って聞きたくて
モヤモヤしてずーと気になってました。
お互い同じ市内に住んでいて
毎年お祭の時に生存確認できる感じでした(笑)
去年のお祭の時に本当たまたま近距離に彼を発見しました。
声かけれる程の距離では無かったので
気づくか様子見してたら目があって
気づいてくれて、笑ってくれて
その時なぜかモヤモヤが吹っ切れました。
やっと、5年くらいですかね(笑)

  • はるまま

    はるまま


    モヤモヤ😭
    わたしも1度だけ顔を合わせるチャンスがあったんです!1年前に。でも、怖くて見れませんでした。どんな顔をしていいのか。 その後共通の知り合いに聞いたら相手も顔合わせないようにしていた見たいです(笑)

    わたしも、あの時一瞬でも見れていたら何か違っていたのかもしれないです、

    • 2月12日
アーニー

よくぞこういうつぶやきを❗(笑)

います。
中学生~高校生にかけて付き合っていた?彼です。
高校が別になり連絡先もかわり自然消滅しかかったところで塾で再会。買い物などでデートしたくらいでしたが、お互い大学落ちて予備校は同じで、翌年に進学先が分かれたらそれっきりでした。
そして最近夫の友達ファミリーが遊びに来たんですが、友達さんがよく似ていて記憶がよみがえりました。

誕生日も覚えてます。8月1日。

夫よ…ごめん。

  • はるまま

    はるまま


    えー!そんな事あったら忘れられないですよね!
    元カレ、神木隆之介くんとか平岡裕太くんに似てて、テレビ見る度に あぁ〜って😂
    わたしも誕生日覚えてます。
    9月18日です。😭

    • 2月12日
naomama

私もいます(。・ω・。)ノ
今の旦那の前の人です。
妻子持ちの方でした。
不倫はしたくないから、
性関係は一切ない清いお付き合いでした。
毎日LINEして、毎日電話して、
毎日会って、
中学生か?ってくらい、
どうしていいか分からないくらい好きでどうしようもなかったです(笑)
こんな思いをする恋愛を、
大人になってするなんて思ってもみなかったので、思い出として強く記憶に残ってます。
今は友達ですが、彼を全く何とも思わない自分に笑っちゃいます(笑)

  • はるまま

    はるまま


    すごく大人っ!!素敵です☺
    でも、辛いですよね、、、

    わたしもせめてお友達に戻りたかったです😭💔

    • 2月12日
deleted user

居ますよ。
婚約して両家に挨拶・・・って所でお別れしてしまいました。
お互い好きで別れたので その時に「(私が)30歳までお互い結婚してなかったら その時は改めて結婚しようか!」なんて言われた言葉を忘れられずに居ましたが、もう少しで30になる頃に、彼から結婚するんだ・・・との連絡が(T_T)その言葉を忘れていた振りをしましたが、その当時彼もいましたが大号泣でした。夢見がちな私でした 笑
その後ふっきれて今の夫と結婚しましたが、新婚旅行く為の空港のエスカレーターで 上る私と下る彼がたまたますれ違って目が合い、ニコッと出来たので彼との思い出は良い思い出になりました。
すみません。夢見がちな話で・・・笑。

でもここで吐き出せれて良かったです。

  • はるまま

    はるまま



    ぇ!どうして別れちゃったんですか😭😭😭😭
    そんな事言われたら期待しちゃいますよね!
    わたしがそうなっても大号泣しちゃいます!心からのおめでとうが言えない気がします。

    最後笑って終えられるって素敵だと思います!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遠恋をしていたのですが、彼のお父さんが病気で亡くなり、その1ヶ月後に私の母が同じ病気で倒れました。幸い退院し今は元気ですが。
    婚約時は彼が転勤でこちらに来ることになり こちらで過ごす予定だったんですけど、彼の実家が自営で継ぐことになりました。結婚するならこっちに来て欲しい言いたいけど、俺も親を無くして有難みを感じたから、君も親が大切なら来てくれとは言えない。そう言われて、私もそれでも行く!とは言えなくて・・・。そんな感じで別れを選びました。

    でも今、幸せなので良い思い出になりましたよ。
    あやうく息子が彼と同じ誕生日になりそうで、焦りましたけど 笑

    • 2月12日
こえちゃん

忘れられなかった人がいます(笑)
今になると、なぜあの時別れたのか分かりません。でも、その時の私には、彼を受け止められないと思ったのです。

それでも忘れられず、その後、何人かとお付き合いをしましたが彼の事が頭から離れませんでした。
ずっと思い続けていましたが、互いにメールアドレスも電話番号も変えてしまい、連絡が取れずにいました。
それなのに…別れてから7年後。なんと、Facebookの「知り合いかも?」に彼の名前が出てきたのです!!
ポチッとして、メールするようになり…

今、私のパートナーです(ू•‧̫•ू⑅)

  • はるまま

    はるまま


    え!素敵💓💓💓💓💓
    運命ですね!
    なんだか泣けてきちゃいました😭💓
    運命ってあるんですね!
    どうか、末永くお幸せに💓💓💓💓

    • 2月12日
deleted user

私も忘れられない人います!
その人私が結婚した2ヶ月後に結婚して、先週結婚式あげてました、自分も結婚してるくせにショックでした
付き合ったのは1年半くらいですが…8年も好きで今でも大好きです笑

思い出すだけでモヤモヤするし、泣けます(笑)遠くに住んでるのでもう会うこともないんですけどね💦😅

  • はるまま

    はるまま


    わたしもきっと、彼が結婚ってなったらショックだと思います。いや絶対。笑

    わたしも思い出すと、とてつもなく会いたいし話したいし。。。
    わたしも会うことないですけどね😭💔

    • 2月12日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

いますよ。
今数えたら別れて6年もたってました(笑)
ほんとに好きすぎてかなり重かったです私。
思い出しても最悪で過去の自分を抹消したいくらい。なんで私と付き合い続けてくれたのか今でもわかりません。
別れてから色んな人と付き合いましたがあの人を超えるほど好きになった人はいないですね。今の主人よりも本当に好きですが彼と付き合ってても幸せにはなれなかったと思います。でも会いたいです。

  • はるまま

    はるまま


    わたしはぎゃくに好きすぎて何も出来なかったです(笑)
    嫌われたくなくて。
    でもそれが彼が覚めた原因でした。つらい(笑)
    なのに会いたいと思ってしまう。会いたいです私も。。。

    • 2月12日