※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のおっぱい大好きの娘。最近おっぱいばかりで、食欲がなくなっ…

1歳10ヶ月のおっぱい大好きの娘。最近おっぱいばかりで、食欲がなくなってきたので断乳を決意しましたが、四日目で私が諦めてしまいました💦
娘も頑張ってたのにだめですね💦
あげたあとに後悔ばかりしてます、せっかく4日間頑張ったのに。
でも私のおへそ吸おうとするんです
何度も絆創膏が貼ってあるおっぱいを「ないね」って確認するんです
気持ちが揺らいでしまってあげてしまいました‥
どうしたらよかったですか?
我慢するべきでしたよね?

これからいつ断乳しようか、どうしていこうか分からなくなりました💦
みなさんの断乳のやり方、日数、子供の様子聞かせてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

コメント