※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビービョルンやエルゴを使っている方、外出時の抱っこ紐の収納方法について教えてください。収納ベルトと収納袋、どちらが使い勝手が良いでしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐を買ったのですが、ベビービョルンやエルゴを使っている方、外出先などで抱っこ紐を使わない時どうしていますか?
写真の様な収納ベルトか収納袋を検討しているのですが、使い勝手などいかがですか??
袋より、ベルトの方が手軽で楽ちんなのかな〜?とも思いますが、袋も可愛いなと🤔♡

コメント

みー

写真2枚目
袋タイプです👶

はじめてのママリ

基本そのまま、収納したい時はでっかい布バッグにオムツや着替えと一緒にがさっと入れてます🤣
コンパクトにしようとはもう思ってないです。。

  • みー

    みー

    そうなんですね😁
    確かにいちいちきれいに丸めてしまって、、、やらないですよね😅袋タイプはやめようと思います❗️ありがとうございました😊

    • 8月5日
らら

エルゴ使ってますが下の袋はパツパツで入れるのめんどくさくなって結局ベルトの方しか使ってないです😂
なくてもいけるけど、やっぱり一個あったら外出先とかでコンパクトになっていいです🙆‍♀️

  • みー

    みー

    パツパツなんですね😱子どもを連れているとササっと収納できないと私も使わなくなりそうです、、、😶‍🌫️袋タイプはやめようと思います💦
    貴重なご意見ありがとうございました❣️

    • 8月5日