※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
家族・旦那

エコキュートの営業が来て、不安になっています。明日断るつもりですが、大丈夫でしょうか。

今エコキュートのなんかで営業が来て、ガスが2000円以上ならこちらに変えた方がいいですって言われ、主人じゃないと分からないと伝え、何時に帰ってくるかと言われ正直に時間を伝えてしまい、また明日来ると言われました
その前に電話するので番号教えてと言われ、旦那の番号も教えてしまいました。
今になり、詐欺なのかと不安になってます。
旦那の帰ってくる時間と電話番号伝えてしまったのですが、大丈夫でしょうか💦
また明日来たら断るつもりではいます。

コメント

まんまるしかく

書かれてる感じだと普通にエコキュートの営業さんなにはします💦

• まんまるしかく

まんまるしかく

な気はします、の間違いです!🙇‍♀️

• 8月5日
  • 💙💙🩷

💙💙🩷

それならよかったです😢
    もう気をつけないとですね💦

• 8月5日
🍀

家に来る営業の人は捕まるとうざいですし、私はそもそも出ないです!詐欺とかじゃないとは思いますが、基本我が家に来る人たちは名刺も隠して名前も言わないですし、なんか近くで工事しててそれの案内できましたー!って感じでさりげなく出てくるように誘導してきます🤣私2度ほどその営業に捕まって、契約しないって言ったら後悔しますからねって言われて、今まで見せられてた案内の紙なども全て返してって言われて持ってかれました🤭怪しすぎますので、契約とかもしする場合は出向いてする方が安全と思います!

• 💙💙🩷

💙💙🩷

私も出たくないんですが、子供がばぁば?って出ちゃうんです😭
    出てもその場で断りたいと思います💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

正直に旦那さんにそのまま伝えて断ってもらうですかね!営業めんどうですよね。

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ほんとめんどうです💦
    断ってもらいます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

電話番号だけなら、万が一詐欺でも大丈夫かと思いますが
私はいつも「勝手に教えると怒られる、仕事も帰宅時間わからない」とバカなフリしてます😂